

とっても黒歴史☆

あい、ちょいとしたアレなのをやっちまったので、
許可を頂いた上でうpりますっ


明智さん、ホントゴメンナサイっ(ぉ






























さばいぶの時のワンシーン。

明智さんカットイン

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

キャーーー!!!

悶 え 死 に ま し た …!!!!

ぎゃーーーーーー!!ちょ、イロモノ明智がものごっつかっこよく!!かっこ良く…!!!!
なんというイケメンヴォイス…!!!

ああああああありがとうございますっ!グッときました超嬉しいですッ!
吐血するかと!うわー!!イメージピッタリですよーー!!

大好きです。幸せ者だ、私…!!素晴らしすーギルー!

ここに神がいる!←

すみませんちゃっかり聴いてました(爆
艶があるというか…え ろ い で す !←
とてもえろいです。大事なことなので二回言いました。

明智さんらしさが出ててぐはっと来ました!
素敵ヴォイスありがとう!
今度はいっちゃんのボイスも是非!(Σ
冗談です。歌ってね!(ぇ

Re: キャーーー!!!

>明智さん
あい、あんなモンで喜んで頂けたのならこれ幸いですw;


>キョン
いっちゃんのキャラがイマイチ掴みにくいから厳しいですw;

よろしい、ならば(お前が)生ライブだ

遅ればせながら…

萌えた!超萌えた!!
流石と言わざるを得ませんっ!!
テライケメンボイスーーーーー!!!

いいぞ、もっとやってくださいなーっ
プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
