

雪が降るまで待ってて

更に続いて雪が降るまで待っててのリア感想


問題なく自転車でヒーコラなリアクションを美味しく調理していただきましたw
初参戦の磁楠のキャラも良い感じに把握して頂けて嬉しい限りです
後歪み無くカガチ兄貴に弄られましたしねwww

こちらでも称号ゲット

【粉骨のチャリンコ宅配便】

…なんつーか、自転車系称号二個目ですよ。着々とネタ称号が増えていくオレ。コレで良いのだろうか?w;
椎名MS様、執筆お疲れ様でしたー。
また別のシナリオで参加した際にはよろしくお願いします!┏○ペコ


続き、アク晒し






シナリオ名:雪が降るまで待ってて
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

暖房具を送り届けて、その後はまったりとおこたでぬくぬくしたい

▼目的

ツァンダからイルミンへ渡り、暖房具を送り届ける

▼動機

原因解明なんて他の人任せでええやろ。オレらがやれる事は、暖房具渡して少しでもマシにする事だけっしょ

▼手段

LC→磁楠
東條カガチ→兄貴
椎名真→真くん
関西弁が少し混じる標準語

ツァンダからイルミン近郊まで飛行艇で渡り、そこから学校へ向かい暖房具を送り届ける
持ち込む物
湯たんぽ
ホッカイロ
ウィスキーの入ったフラスコ(ロシア人が良く持ってるような奴
自転車に荷車を繋ぎ、積めるだけ積んで向かう
距離があるのでバーストダッシュとSPリチャージ(対象自分自身)を繰り返して移動
着いた矢先に東條カガチとかち合い
彼に弄られつつも一緒に暖房具を配給(※東條さんには絡み了承済み
配りきってからは、カガチのコタツへ入ってミカンでも食いながらまったりする

台詞
ぜぇ…ぜぇ…。何でオレがひーこらとチャリンコでダッシュせなあかんの?
良し、とりあえずナラカへ堕ちろクソ英霊つーかお前が漕げや
や、やっと着いた…って、あれは
おろ、兄貴…?
うん、じゃあ手分けして配りましょっか~
押さないでねー!皆に行き渡るように配ってるから心配しないでねー!てか欲張って沢山持って行こうとしたら、ボコるで?
やっと終わった~…
あ、兄貴お疲れッス
寒いんで一緒させて下さいねー
あむあむ…っミカンうまうま

パートナーアクション内容
仲瀬 磁楠

▼行動内容

MC→陣or小僧
他は名前呼び捨て

陣と共にイルミンへ向かい暖房具を送り届ける
小型飛空艇で悠々と荷物を運ぶ
荷物を運びきったら陣と同じくカガチのコタツへ入らせて貰いまったりとする

台詞
何を言っている?【自転車マスター】という輝かしい異名を貰っているお前が、自転車で移動しないとかあり得んだろう?(小馬鹿にした感じで
お断りだ。文句を言わずにさっさと来い
考える事は皆同じか。まぁ、配給する人数が多い事に越した事はないが
数はそこそこ揃えてあるが、一人一つずつが基本だ!順番に並んで受け取るように!後、ウィスキーは酒の飲める年齢の人間限定だぞ!(配給時
ふむ、寒い時にはコタツに限るな…

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

|-`)「七枷陣ご一行様は思う存分弄くり倒す」って書いたもの

|ミ サッ

Re: No title

全く歪みねぇなぁ兄貴はwwwwwwwww
弄ってくれてありがとうございます┏○ペコ(ぇ
プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
