

【借金返済への道】ザ・ヒーロー!

それでは【借金返済への道】ザ・ヒーロー! のリア感想をば。

まず、ヒーローショーのアクション考えるの楽しかったですねw
GA組ましたが、何と今回は今までで最大人数の11人!(だったはずw;)
ちょwww参加人数の20%越えとかwww

自分は戦闘民族な衣装と片目機械つけた幹部役ですっ(爆
俗に言うヤムチャ的存在をやらせて頂きましたw
みんな楽しいアクションでしたが、やっぱり幸さんの首領役が
もう典型的なドロンジョ様みたいでもうねwww笑いがとまらんかったですw

GA組んだ皆さん、そしてメールでお誘いして主役を引き受けてくれた五条さん本当にお疲れ様でした!
エルさん、デートある意味失敗m9(=ω=)で残念でしたねw;
諦めたらそこで試合終了だよ?(ぉ

えりかMS様、また機会がありましたら是非お願いしますねー!
・・・と言いつつ、歪みなく次回の突然変異に予約凸しましたけども(を


あ、今更ですがキャラクエ実装されましたねー。みんな強くてお世話になってますw
正直自分のキャラ戦闘に参加しなくてもワンキルできるっていう。
働いたら、負けかなと思っている。

以下、アク晒し

続きを読む


テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
