

恋の糸を紡ごう

続いて、恋の糸を紡ごうのリア感想。


…アクション全採用で良かったんですが、凸後、このMSさんは割とコピペに終始するらしいと聞いたのでちょいとう~ん状態でした;
軽くでもマスタリングかけたりフォローしたりしてもらえたらなぁって思いますにぃ。

まぁ、それならそれで色々フラグ立てる為に自分の想像できるアクソンをぶっ込みました☆
とりあえず、コレでバレンタインシナでのフラグにもなるし、まぁ良いかなと。
称号も、リアにちなんだモノを頂きましたー。

浅倉MS様、執筆お疲れ様でした。
もうちょっとマスタリングや追加フォロー等を頑張って頂ければもっと嬉しい所ですっ!今後に期待~。

続き、アク晒し

続きを読む


テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
