

謎の古代遺跡と封印されしもの(第2回/全3回)

続いて、謎の古代遺跡と封印されしもの(第2回/全3回)のリア感想ー。

途中参戦で、しかも今回が初めてのMS様です。
一言で言えば、真面目な方だなぁー、と。
しっかりガチで書かれてるのでアクソンが小ネタ混じりだったのはちょとすいませんでしたw;

単に解読するだけじゃ面白くないにぃ→そうだ 小ネタを 挟もう(キリッ

こんな中身でしたwww
ちゃんと拾って頂いてありがとうございますっ
称号 【アトラス遺跡調査団 解読班】も頂きましたー。

徐々に全貌が明かされる遺跡、さぁどう決着するのか楽しみですねぇ。

何はともあれ識上MS様、執筆お疲れ様でした。

次回参加確定しとりますが、アクソンどうしようかな…幸さん落ちちゃったし(´・ω・`)
ま、皆と相談しないとなぁー、と。

続き、アク晒し

続きを読む


テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
