スポンサーサイト


磁楠タロットBU

はい、納品から大分時間が過ぎててアレなんですが。
磁楠タロットBU

青空皐月絵師様から、タロット企画で枠をゲットし、磁楠でネタを仕込みました~!
今思えば、あの枠取りは奇跡だったなぁとww
アルカナ21「世界」のカードです。

あい、思いっきりアチャをイメージしましたすいません(ぉ

空しさを引き出しつつ見上げる虚空な彼の姿が何とも言えず、キレイでもの悲しい。
素敵に仕上げて頂き、感謝感激でしたっ!
また別の機会がありましたらよろしくお願いします!┏○ペコ

絵の使用権は、なかのひと(キャラのPL)に。
絵の著作権は、絵師様に。
全ての権利は、株式会社フロンティアワークスに。
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
