スポンサーサイト


ちょいとまとめて感想01

更新久しぶりすぐるw;
さて、色々リアが返ってきてますが
感想をまとめてGOです。



【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ−フリューネサイド−3/3
【十二の星の華】空賊よ、星と踊れ-ヨサークサイド-3/3

今回も参加出来た空賊シナリオ。風シリーズと合わせて全編両サイドの皆勤賞完了ですっ☆ミ
今回はセイニィに言える事を言って、ザクロには敵対してと色々動きました。
読み応えあるシナリオなのは言うまでもなく、うちの子を上手い事動かして頂き感謝です。
また別の機会に参加できたら嬉しい所ですが、さて?


シープ・スウィープ・ステップス

お帰りなさい比良沙MS様っ!
まったりと花見をしつつわいわいやった今回です。
酒嫌いと書いただけですが、なんかラルクさんにぶち切れてましたw
ゴメンねラルクさんw;
やっぱこの方のキャラ把握は高いですねぇ
知ってる人らが生き生きとしてます


KICK THE CAN!

今回は缶蹴りシナリオでした。
上手い事一万人のツァンダー部隊(嘘)をやって攪乱しつつ缶蹴りは成功しましたが…
缶蹴り完了したら鬼ごっこに移行するとはw;
ルールの穴を看破出来なかったのは悔しかったですねぇ;
最終的にはオレら攻撃側の勝利でしたが
何はともあれ識上MS様、お疲れ様ですっ


ポージィおばさんの苺畑

桜月MS様は初めてでしたが、良い感じに動かしてくれました~
スイーツフェスタで食べ歩きデートなアクソンで
良い具合に全採用して頂き嬉しい限り
また別のシナリオに参加した際にはよろしくですっ


「封神計画」封神台の材料を確保せよ

今回はオレのレベルも割と高めってのもあり、エリア5で材料集め
奥にいる人らの分も回収しつつ幸さんへ届ける割と普通な感じにしたんですが…

なんか100kgも越える量を持たされてますよ奥さんwwww

戦闘でもファイアストームの出番が無くて涙目www
光術装備させておけばよかったwww
按条MS様の愛あるイジメは五臓六腑に染み渡るで…っ(何
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
