スポンサーサイト


ちょいとまとめて感想02

最近まとめ感想多いですにぃ・・・。


【十二の星の華】 Reach for the Lucent World (第3回/全3回)
今回はリフルの防衛とシャムシエル始め敵対する人らをカウンターするアクションをメインに行動しますた。
問題なく採用されてましたー。無事に救出出来て良かったです。
飛弥MS様、執筆お疲れ様でしたっ




五機精の目覚め ――翠蒼の双児――
今回はヒラニプラ側の遺跡内部での探査と機甲化兵の戦闘でした。
遺跡三回目で他PCよりは機甲化兵に対してアドバンテージある、うちらのLV高かったおかげで
フルボッコ余裕でしたw
このシリーズは割とレベル判定する傾向にあるみたいなので、その辺は気を付けないと行けないかもです
最終回も楽しみですっ
識上MS様、執筆お疲れ様ですー。




【十二の星の華】想う者、想われる者
今回は幸さんと合流して、玄武甲奪還に向けて行動しました。
煙幕ファンデや妄執を混ぜて攪乱して、奪取成功!
フェイクを持った上で寄せ餌として行動しましたよー。
見事引っかけに成功です。良かったー。
玄武甲は無事ホイップちゃんへ
そしてエルさん、おめでとうw
えりかMS様、執筆お疲れ様でしたっ




「暗き森のラビリンス」生命を喰い荒らす蔓
人数も少なく、敵対PCも居る中での救出行動。
さて、どうなることやら・・・でした。
最後の最後で何とか救出することには成功!良かった・・・。


「封神計画」邪なる魂たち
と思いきや。
こちらでは資材防衛をメインに完成を急がせたわけです。
張天君と姚天君は封神成功しましたが・・・アウラさんまでもが。
ラビリンスで何となく嫌な予感はしてましたが;
死亡というわけでは無さそうなので、いつかまた復活する日を待ちましょう。
按条MS様、執筆お疲れ様ですっ





パラミタイルカがやってきた!
杏飴あんこMS様おかえりーー!
と思ったら直後の代筆とか・・・っ!(゚◇゚)ガーン
代筆の新人エンデMS・・・。予想と覚悟はしてましたが久々に歴史が黒かった。終わり。
もっと頑張りましょうレベルです。楽器さんよりはまだマシですけども。





君が私で×私が君で
初参加の沢樹MS様のシナリオです。
初参加にも関わらず、うちの子と英霊を上手い事使い分けて頂き感謝です。
キャラ把握もばっちり、言う事無しっ
文字数も余ってたので大樹の設定募集してたので、でっち上げて書いたんですが
名前と設定の大部分を採用して頂きましたw
色々場面毎に出ていたりもして、マーベラス。
ページ数も半端無いwそりゃ遅くもなる罠;
何にしても執筆お疲れ様でしたーっ




さよなら貴方の木陰
比良MS様のシナリオ。珍しくもNPCの死が確定したシリアスものです。
最後の残滓を渡したくて遺跡へ赴き、そこで再確認するいつかくる別れ
もの悲しいけれど、それを受け止めた上で今と未来を大事にしたい
そんなシナリオでした。
しんみりしましたが、良いリアでした。執筆お疲れ様ですっ




機械達の逃避行
お帰りなさい鳳羽MS様。
久しぶりの保先生シナリオ
町を破壊する白雪達を止める為に善戦
謹慎処分で済んでよかったねw;
今回も楽しく読めました。執筆お疲れ様ですっ次回も期待してますー





5000年前に消えたはずの…蜃気楼都市
今回は蜃気楼都市の真相を解明すべく行動しましたー
オメガさんとの関連を疑ってみましたが描写なし。多分関係ないっぽいようで。
幻ですがアウラさんとの邂逅も経て崩壊する都市を脱出
その過程でまた弄られましたww
いつも通りです(ぁ





後、某シナリオ一つありますが
マスタリング放棄に近い事をやらかされたので感想は無し。
何ていうか、潔癖すぎるMSだったようで。ブログにつらつらと書いてましたが、心情的にはまぁマッド寄りなものでしたが、すぷらったな行動なんて一切書いてねぇわけです。失敗するにしてもそれなりの経緯云々書くなら充分納得しますが、あからさまな個人の好き嫌いだけで判定して敵を超強化やらかしたとしか思えない(てかそうしたんでしょうけど)。こっちが絶句ですよ。プロ失格以前にMSですらない。自由設定の文章をツギハギして貼り付けるだけとか舐めてるのかと。下の下ですね。

って10本も溜まってたのか感想・・・w;
まぁいっか☆ミ(ぉ
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
