スポンサーサイト


ちょいとまとめて感想03

1ヶ月以上も更新サボってますたwww\(^o^)/


五機精の目覚め ――水晶に映りし琥珀色――
今回は新撰組の面々と一緒に伊東さん敵対で行動しました。
試作兵器(杖)の応用は個別にも良い線ついてたとお褒め頂き嬉しい限り。
でも打倒するまでは至らず残念。やったか!?発言は回避フラグだとあれほどry
識上MS様、執筆お疲れ様でしたっ


空賊よ、さばいばれ
来ました、さばいぶ続編w
好き勝手メタやパロ突っ込んだ結果、ミスタになってちくしょおおお!とマヨネーズガンぶっぱしとりましたw
誰が優勝するとか関係ないよねっ!w
でも色んなMSさんの名前で遊戯王ネタしたのには吹いたwww
萩MS様、執筆お疲れ様でした~


【空京百貨店】呉服・食品フロア
初めて参加の相馬MS様のシナリオ。料理コンテストでまったりとキャッキャウフフできましt(殴
ほわっとなりました、ほわっと。
またお世話になりたいものですー。


ラビリンス・オブ・スティール~鋼魔宮
今回が初めての桂木MS様のシナリオ。ガチバトル系です。
自由設定などをキチンと読み込んでくれるお方のようで、真奈のハウンドドックに対する愛着などを丁寧にリアで反映してくれたのは初めてで歓喜しました。
良いMS様だ、要チェックやで!w
またお世話になる時にはよろしくお願いします、執筆お疲れ様でした~


空賊よ、パパと踊れ−フリューネサイドストーリー−
今回は3人でパパさんとの仲直りをやるべく行動しました。
リア自体は上手く行ったのですが、今振り返ると、フリューネとパパと2人が同じ場に居る時にっていう前提で書くべきだったかなぁと後悔
ぞうさんMS様にアクソン自体は良かったけど、ほぼダブルですよ☆って注意されちまいました。反省です;;
また別のシナリオに参加した際にはよろしくお願いしますっ


枕返しをする妖怪座敷わらしを捕まえろ!
いつも通りでした(ぁ
座敷童におじさん扱いされたり、カルタで無能系の読み句連発したりとか酷さが増してきたwwww
おいしいです^q^www
いつもありがとうございます、按条MS様w


久遠からの呼び声
初参加の夜光MS様のシナリオ
磁楠に無謀な子供を修正させたかったので参加(ぇ
陣の喋りはやっぱり特殊なんだよなぁと今更ながら認識
回数重ねて何とかって所ですねぇ。
それはおいといて、磁楠の心理も色々練って反映して頂けて感謝です
また参加した際にはよろしくお願いしますっ!


【学校紹介】蒼空学園新入生歓迎会。
超お久しぶりな灰島MS様のシナリオ
百合園系シナリオは入りにくいのが悩みでしt・・・。他にも色んなシナリオ参加してて暇がなかったのもありますg
久しぶりに軽いパロ入れつつ、ちみっことの掛け合いをして頂けて嬉しい限りです。萌えましたw
またシナリオに参加して色々弄って貰いたいなぁと思います、はいw


【十二星華&五精霊】サマーシーバケーション
無料グラシナです
グラシナ最多の200名以上採用とか半端無い
自分達の大食い大会GAも採用して頂き、加えてうちのちみっこが【大食いクィーン】の称号まで頂き感謝ですっ
猫宮MS様マジパネェ・・・
通常シナリオでも一度お世話になってみたいものですが、さて・・・


【借金返済への道】ホイップ奉仕中!
今回は、ホイップちゃんとそんなに絡まずに真くん達を弄ってましたw
執事もどきでニヨニヨごゆっくりどうぞ楽しかったです
ホイップちゃんのセクハラのカウンターもリーズ達が代わりに実行してくれてましたw
流石に女2人裸はまずいもんねぇ・・・w
えりかMS様、執筆お疲れ様でしたー


後、有料グラシナもちょい役で採用されてました。神殿付近でブラクラやってました。以上(ぁ

今回も10本以上溜め込んでた・・・だと・・・。
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
