スポンサーサイト


納品物まとめ02

続いて納品物のまとめ。2つだけですが


真奈水コンBU
水コン用に書いて頂いたpuico絵師様の真奈です
可愛い・・・悶えた、非常に悶えましたっ
ちょっと水着面積の指定し忘れで小さめだったんですが、大胆さ溢れて良いですよねっ!w;
安心と信頼の速度とクオリティありがとうございますっ!(`・ω・´)


陣全身カット
続いて、乃希絵師様に描いて頂いた陣の全身カット!
キレイだ・・・そして、格好いいっ素晴らしいっ!
シャツ系はお任せしたんですが、ネクタイが着いてきましたw
おぉ~って思いましたよ!お任せするのもありですね~

puico絵師様に乃希絵師様、大事に使わせて頂きます、ありがとうございましたー!


絵の使用権は、なかのひと(キャラのPL)に。
絵の著作権は、絵師様に。
全ての権利は、株式会社フロンティアワークスに。
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
