スポンサーサイト


ちょいとまとめて感想04

最近は、まとめて書いちゃうのが主流ですっ(キリッ


灰色の涙
五機精シリーズ完結です。
こちらは大筋とは離れて新撰組へのアクションでした。
何かの役に立つかなぁーとメイガスにクラチェンして清浄化まで覚えて凸
個別に清浄化実装によって藤堂さんのバーサク?の解除率上がってたようです
ギリギリの攻防でしたが、何とかなって良かったと一安心でした
識上MS様、執筆お疲れさまでしたー!


【サルヴィン川花火大会】東西シャンバラ花火戦争!?
中州で花火の集中砲火とかリア充爆発しろとしか思えない仕打ち(ぁ
残念ながらうちの子らは途中で手を離してしまいましたが、ほっこりしましたw
比良MS様、執筆お疲れ様でしたーん


2020年夏祭り…妖怪に変装して祭りに紛れ混んじゃおう!
妖怪に変装して、座敷童と共にお祭りを見て色々楽しもう~なリアでした!
そしてまたふるぼっこにされるMCwww
按条MS様のリーズはホンマドSやでぇ・・・
弄ってもらってありがとうでしたーw


恋歌は乾かない
今一度思い悩むMCとLCの恋模様。もう一度再認識するのと決意をするアクションを綺麗に再現して頂き
マスターハギには感謝一杯ですっ恋愛もイケるんですね☆ミ(ぉ
執筆お疲れ様でしたー。


【ろくりんピック】こんとらどっじは天使を呼ばない
ろくりんピックにいくつか凸った競技の一つ目
ぶっちゃけMSで選びましたが何か?(ぉ
必殺技とか色々特殊ルールがある中、試行錯誤しつつ色々試してみた記憶が・・・。
何人か相手を討ち取れましたー。こっちも倒れてしまいましたが;
判定とか色々地獄だったようで、沢樹MS様、執筆ホントお疲れ様でしたーっ


【ろくりんピック】小型飛空艇レース
ろくりんピックにいくつか凸った競技の二つ目
ぶっちゃけry
こちらは、アクション以外にも、序盤でのテレビ撮影?にちらりと
縁ちゃんや壮太くんと共に追加で出ててびっくりでした
しかも個人的なイメージ通りなキャラの掛け合い、流石でした
競技中も、人の変わったリーズや抑え役の陣との掛け合いも同様に素晴らしい把握力
村上MS様素敵すぎる・・・っ
結果は東勝利でしたが、まぁ結果よりも自分のパートが楽しかったから良いやw
執筆お疲れ様でしたー


地球に帰らせていただきますっ!
里帰りなこのシナリオ
特殊ルールで地球にいる親とかをNPCとして出演出来ると聞いて予約余裕でしたw
ほぼイメージ通りなうちのロリ母親と恋人達の温かいやりとりにほっこり
爆発しろって言われるけどしょうがないよね(ぉ
桜月MS様、長期にわたる執筆お疲れ様でしたー!


想い出の花摘み
今回はNPCのガウルと一緒に山頂へ探索をやってみました
意外と敵対するPCさんも居たようで、割かし混沌とした感じになりましたねぇ
リーズがやや行殺気味でしたが、まぁ精進ですにぃ;
何はともあれ、夜光MS様、執筆お疲れ様でしたー


【2020】ヴァイシャリーの夜の華
無料グラシナ以来の川岸MS様のシナリオ凸です
百合キャンは参加しにくかったからなぁ・・w;
事前設営を桜井校長と一緒にテキパキとーな感じで
少しだけ連絡先の関連を持たせれたので、少しは役に立つかなぁと思ったり
役に立てるシナリオに巡り会うかどうかはさておき、ですが;;;


KICK THE CAN2! ~In Summer~
来てしまいました、缶蹴り第二弾w
初っ端からコメディ前提らしいので、メタった感じで動いてみました
ツァンダーろくりんピックフォームで色々暴れてみましたが、
図らずも本家ツァンダーの巽くんと共闘してて吹いたwww
識上MS様、執筆お疲れ様でしたー


闇世界…村人が鬼へ変貌する日早田村
按条MS様の闇世界シリーズ再びキタ━━y=ー(゚∀゚)・∵. ━━ン!!!!!
やや少人数でしたが、分担しつつそれなりにばらけて色んなアクションをこなせていたようで
ひとまずは安心しました
村人殺害など色々敵役な方もいてうおおおっ!?ってなったり
一応村人の守護してて良かった・・・
次回もどうなるか見逃せませんねぇ
執筆お疲れ様ですのー


【ろくりんピック】最終競技!
結果が扉絵からして出落ちだったっていう(ぁ
まぁ勝敗はどうでもいいんですがw;
競技は色々白熱してたようで面白かったですねー
うちの子も採用頂き、なんと1位に。え、嘘マジで?な心境でしたw;
他の競技も色々カオスで楽しめましたねぇ
他?あぁいつもの超展開ですどうでもいいや☆(ゞω・)v
ともあれ、競技執筆したMS陣様お疲れ様でしたー


切なくて、胸が。 ~去りゆく夏に
続いて参加した桂木MS様のお祭りシナリオ
クランジに接触して一緒に楽しもうぜ!な感じで動きました
ちょっと試してみた名付け等を採用して頂き感謝です~
名付け親な称号まで頂き嬉しい限り
続き?な戦闘シナに使えそうですw
執筆お疲れ様でしたー


十五夜お月さま。
灰島MS様の恋愛シナリオに凸ってみました
他にもいつもお世話になってる知り合いの人達に声を掛けて久しぶりにGAを掛けてみる事に
恋愛GAは初めてですけどもw
丸々1ページ使って貰い、グループデート的に湖畔でキャッキャウフフ出来て楽しかったです
何か個別に長々と爆発しろ的に言われて吹いたwww
だが断る(ぉ
楽しいリアクションをありがとうございますっ
また機会があれば参加させて頂きますーっ





感想14本も溜めてたのかwwwうぇwww
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
