スポンサーサイト


まとめて感想05

どんだけ溜め込んだんだよって感じです;;;

大雑把な感想ばっかりですが。



闇世界…村人が鬼へ変貌する日早田村 2
按条MS様の二回目のこのシナリオ。自分が予想してた所ではない場所で少しやっちゃった感がありましたが
どうにか最悪の展開にはならなかったようで。
オメガの魂が三分割?したのは少し残念でしたが。


豆の木ガーデンパニック!
夜光MS様のコメディシナリオ。
バタバターっとメタな事抜かしながら追いかけ回すって感じに書いたらそのままやってて吹いたw
この人のシナリオやっぱり面白いですw


作ろう! 紙ペット動物園
久しぶりの鳳羽MS様のイベシナ。紙ペット最終回?のようで。
飼育員として餌やって腹空かした紙ペットに襲われる感じにやりました。
ついでに、磁楠も少しキャラ崩壊気味にww


冥界急行ナラカエクスプレス(第1回/全3回)
冥界急行ナラカエクスプレス(第2回/全3回)
冥界急行ナラカエクスプレス(第3回/全3回)
シリーズ物なので一気に感想を
1回目はハッキリ分からなかった奈落人の弱点追求に特化し
2回目はハヌマーンを1回目のアクションを鑑みて捻りフルボッコに成功
3回目も、前回前々回と台詞の少なかった真奈を少しキャラ崩壊気味にメタってまさかのスーパードクター梅ネタでやってやりましたwww
シリーズ通して、何とか環菜は復活。ルミーナさんはガルーダ憑依のまま撤退してしまいましたが…。
さて、新たなシリーズの予感もしますし、今度はガネーシャとも絡んでみたい気もしつつw
梅村MS様、お疲れ様でしたー。


ハート・オブ・グリーン
桂木MS様のシナリオで、久しぶりに涙腺がやばくなったのを覚えています。
助けたかったファイスは自爆してしまったのが悲しかったです…。
もう少し色々捻ってもよかったのかもしれませんね。


それを弱さと名付けた(第1回/全3回)
萩MS様のキャンペーン第1回です。
以前代筆したノーマルシナに連動してる感じでの今回
正直する事なかったのでなら別方向からのアプローチでPCから情報収集を狙ってみました。
んーまぁまぁやれたかな?って所です
次回のアクションもどう反映してくれるのか楽しみではあります。


魂の器・序章~剣の花嫁IN THE剣の花嫁~
沢樹MS様の新シリーズ序章です。
初めて磁楠に鏖殺寺院のNPCを抹殺させたのがこのシナリオだったり。
完全モブとかは以前の村上MSパートのグラシナでやってましたがちょっとだけでしたし。
何かロケット団的な軽いノリの集団だったとMSページで言ってましたが嘘ーんwwwって思ったり;
個人的には絆の崩壊、消失ってのは当人にとっては精神(こころ)の殺人と同義だって思うわけです
まぁちゃんと戻るのは確定してるんですが、シナリオ上でもシステム上でも仕方ない所ですが
それいっちゃあお終いですよねーw;


Deceive Game
ライアーゲームです(ぁ
騙し合いせずに逃げ切ろうとしたらキョンたんの別キャラにダマされてたとかwww
キョンてめぇwwwと笑い転げたのは此処だけの話w


ジャンクヤードの亡霊艇
村上MS様の久しぶりなシナリオ。
リュースさんと組んで真くん救出に向かう感じでやりました。
以前に邪魔された東園時さん警戒したり~な感じで色々動かして頂けて嬉しい限りですん。


闇世界のマンション
闇世界シリーズ。
こちらは意図してなかったですが、オメガを拘束したあと、一緒になって皆へ合流とかやらかしてしまってあばばbbb;;
ちゃんとアクションの不具合を見直さないとだめですねぇと猛省した次第でした。


獣人の集落ナイトパーティ
夜光MSの恋愛シナリオ。
当然の如く3人で凸w
うちのちみっこと同じリーズって獣人娘さんに色々キャッキャウフフを見せつけたりしてやりましたw
なんつーか、混濁してしまいそうな気もしましたがMS様ゴメンナサイねぇw


はじめてのひと
桂木MS様の100人シナ!
ある程度アクションコピペ出来るからかもしれませんが、かなりの前倒しで公開するとかパネェwwwって思いました。
ファイスへ当てた手紙をメールに置き換えたり、少ししか書けなかった心情の多大なマスタリングに本当に感謝です。
オレ、乃希絵師がイベカ横2人用開放したらこのリアのイベカ頼むんだ…。


パラミタ・オーバードライブ!
比良MS様のイコンじゃないロボットで遊ぶシナリオ。何というスパロボ…げふっ
数値を練って歌菜ちゃんと組みつつ暴れ回ったのは楽しかったです


【2020年】ハロウィン・パティシエコンテスト
按条MS様のお菓子コンテストなシナリオ。
折角なのでメイドさんで家事を一手に引き受ける真奈を投入して生キャラメルパンプキンケーキを作ってみました。
結果は入賞を逃して残念でしたが、美味しく食べて貰えて満足ですw


酷薄たる陥穽―蒼空学園編―(第1回/全2回)
酷薄たる陥穽-シラギ編-(第2回/全2回)
寺岡MS様のシナリオ。ガチバトルでシリアスな内容でした。
個人的には、ヒロアサの判定…ってか、それら周りが厳密過ぎて少し苦手…。
突飛すぎる物ならまだしも、戦闘系ヒロアサで演出として色々やれない方は、ちょっとなぁ…。


闇世界の廃工場
按条MS様のマンション第2回目
前回の失敗を糧に、取りあえずオメガの魂の1/3を先に取り戻す事に集中していきました。
結果は何とか無事奪取してオメガに戻せて良かったなぁと。
しかし、油断は出来ないのも事実ですが…。按条MS様の場合、油断してるといきなりぎゃああ!な事って良くありますしw;


あなたはどうしてロリオ
按条MS様の単発物。女装させられたくないロリオを逃がすべく一緒に逃亡
野球のバットでホームランとか久しぶりな光精の指輪使ったりもw
何か補正でもかかってたのか、リュースさん達打ち倒してたのはビックリしましたがw;


魂の器・第1章~蒼と青 敵と仇~
沢樹MS様の魂シナ第2回。シナリオ的にはチェリー方面かなと思ったんですが、ライナス博士ゲスト参戦の文字。
これはフラグ立てるっきゃねぇ!と即座に電波が舞い降りるワタクシ(ぁ
真奈を投入して、機晶姫強化パーツの開発第2回目を嘆願
見事次回に繋げる事に成功しました。
次回も参加出来てますので、問題なくパパ俺得なパーツ開発しちゃうぞーを行動してたり購買購入可能も嘆願したり。
さて、どうなる事やら…


らばーず・いん・きゃんぱす
桂木MS様の空大シナ。新しいクランジの出現でそっち方面へ行ったわけです。
説得にはやや失敗オチでしたが、ΟがΞの双子の姉だったりΞが生きてたとシナリオ上で確実に判明したしと
テンション上がってきた……!(ボキボキ
さて、次回以降も上手い事フラグ立てれるかが勝負です。


クリスマス…雪景色の町で過ごすひととき…
按条MS様のクリスマスシナリオ。
レヴィアさんと一緒に町を散策したり、アウラさんことアウラネルクを想い祈りの言葉を紡ぎました。
シナリオ上で頂いた腕輪も、この時期に実装されたユニークアイテムでゲット出来たのはタイミング良すぎですね
ユニークアイテムかなりはまりそうですw;


DieSymphonieDerHexe
按条MS様の闇世界派生シリーズ
新しく不死の研究とか色々画策する十天君を阻止すべく少ない人数ながらも頑張って囮役をしますた。
…うーん、ちゃんと囮やれてる…んですよね?;;;
描写少なかったせいか、どこまで役立てれたか少し実感しにくいかぬー…。
まぁ次回もありますので、そこでさらに頑張れればって所ですね。


【初心者さん優先】ダンジョン☆鍋物語
桂木MS様の初心者優先シナリオ。勿論、追加参加になってから凸りました。
久しぶりにフォローだけな役とかもいいよね!ってな感じでアクションを書き書き。
ついでに小山内南ちゃんとも軽く絡めたらなぁと思いつつ少し絡むアクション追記。
そしたら何か口説いてた。な、何を言ってるのかry
まぁジョークだからって補足してくれましたけど、真奈が居たら恐ろしい事にとかwww
今までよく参加してるからでしょうけど、参加してないキャラを名前で出して頂けるのは嬉しい物です。


溜め込んでたシナリオ、合計25本ですか…。'`,、('∀`)'`,、
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
