

展覧会の絵 『彼女と猫の四季』(第2回/全2回)

あい、今回は展覧会の絵 『彼女と猫の四季』(第2回/全2回)のリア感想です。

えーっと、正直アクションが思いつかなかったので単純にカンバス・ウォーカーを追跡する
アクションで行きましたー。
そしたら、何でかリーズが乗り物運転すると人が変わるようなリアクションで吹いたwwww
…アレか、操縦することが楽しくてしょうがない描写をして貰えると嬉しいです
って書いたからああなったのかwwwwww;;

そして、陣と共に称号頂いちゃったんですけどっ!歓喜っ!
追跡組が少なかったらしいので割と良い感じにやれたみたいです。

ちなみにいただいた称号は、

陣【弾丸スコール】
リーズ【ボクの前は走らせない】


リーズにイニD的な属性が追加されました(ぉ
椎名MS様、しょぼいアクションであったにも関わらずありがとうございました!
またシナリオに参加した際にはよろしくお願いしますっ!┏○ペコ

続き、アク晒し





シナリオ名:展覧会の絵 『彼女と猫の四季』(第2回/全2回)
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

デッドヒートな空中からの追跡劇を演じてみたい

▼目的

カンバス・ウォーカーを追跡して捕縛っ。盗まれた絵を取り戻すぞ!

▼動機

理由があるんだろうけど、やっぱ盗みはあかんっしょ…。はい、論破ー。お仕置きケテーイ

▼手段

LC→リーズ
エル・ウィンド→エルさん
遠野歌菜→歌菜ちゃん
年齢近い(±5)人→名前くん(ちゃん)
年齢離れた年上→名前さん
関西弁が少し混じる標準語

心情
空京のゲーセンで遊んでたら何かヘンなのが飛び去っていったぞ…。
はぁ?今時怪盗って冗談だろ?ったく、盗みやらかすとか
バカなの?死ぬの?こりゃ一つお仕置きしてやらんとね


怪盗にお仕置きだべーっとする為に、小型飛空挺にリーズと2ケツで乗り追いかける
射程範囲まで来たらリーズに運転を任せて機関銃で威嚇
まだ逃げるならゴム弾のマガジンに換えて本気で当てる

描写的に可能なら
エルさんや歌菜ちゃん他に連絡取り合い、徐々に包囲する


台詞
待てやコラー!今時怪盗とか(笑)にも程があるぞお前!
リーズ、運転変われ!
待てぇって…言うとるだろうがクソ女ー!(機関銃乱射
安心しろ、峰打ちにしてる(実弾なのに
んじゃ、本格的に…撃ってやろうかねっと!(ゴム弾マガジン装填
もっと近づけろや、リーズ!

パートナーアクション内容
リーズ・ディライド

▼行動内容

MC→陣くん
遠野歌菜→歌菜ねーちゃん
年齢近い(±5)男女→名前くん(ちゃん)
年配男、年上女は名前さん呼び


心情
もぅ、折角遊んでたのに人騒がせな怪盗さんだなぁ…
陣くんもやる気みたいだし、ボクもひと頑張りしよーっと
一杯乗る練習した飛空挺で本気出すよー!


陣と一緒にカンバス・ウォーカーを追跡
途中で陣と操縦交代して近づける
操縦することが楽しくてしょうがない描写をして貰えると嬉しいです


台詞
人の物を盗るのは悪いことなんだよー!分かってるんだろうけどさ!
オッケー陣くん!
にはは♪そ~れデッドヒートしちゃうぞー☆
それ峰打ちとか関係ないよね…
あいあいさー☆飛ばすよ~!

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
