

闇世界の廃病棟(第2回/全3回)

はい、遅れましたが闇世界の廃病棟(第2回/全3回)のリア感想です。


ぐるぐるのミイラになりましたw

ファンに切られるかと思いましたが、服が引っかかってぐるんぐるん叩きつけられての死亡フラグと相成りました。
真奈のガンアクションが跳弾になって陣を掠めるシーン追加して嬉しかったwww
大まかなストーリーも少しずつ分かってきたようですし、いよいよ佳境ですね。


按条MS様、執筆お疲れ様でした!次回もまた人数増えてry

続き、アク晒し




シナリオ名:闇世界の廃病棟(第2回/全3回)
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

真面目に看護婦捜しつつも、少し小ネタを挟んで癒しすぷらった(あくまで未遂)をやってみたい

▼目的

謎の看護師を探し、情報を得る GA【LINK TIME】

▼動機

珍しくサイコってない幸さんの要請を受けて、看護婦さんの幽霊を探そう。兄貴、真面目に行こうね、真面目に

▼手段

LC→真奈
東條カガチ→カガチ兄さんOR兄貴
年齢近い(±5)人→名前くん(ちゃん)
年齢離れた年上→名前さん
関西弁が少し混じる標準語


心情
幸さんがあんなに真剣なとこ見るの初めてかもしれない
もしも自分が彼女の立場だったらって思ってるんかな
よし、久しぶりに気合い入れて真面目に捜そうか!
…兄貴?今回は真面目に行こうよ、ね?


島村さんの声なら反応するかもしれないので
各自手分けして看護師を探す
(全員無線所持)
看護婦を捜す為に4FのエリアA~Cを探索
エリアCは最後に
襲ってくるゴーストは程々にはっちゃけて撃退
自分が止まったファンをくぐろうとしたら何故かファン再起動
死なない程度にザクザクとファンに切られて怪我っちゃう
癒しホラーな小ネタ担当
後で真くんの持ってるチート救急箱で手当される
看護師みつけたら無線連絡
島村さんに呼びかけをお願いする

台詞
や、あのね兄貴。何つーかこう…臭うんですよ
なんたら倶楽部的なフラグ臭っぽいのが
いやあかんってちょっと…!(蹴られて潜ろうとする
ぎゃあああ!予想通り再起動キタコレ!人体切断テラ勘弁なんですのおぉぉ!!
誰か…病院に、連れてって下さ…
犯人は多分むつk(ダイイングメッセージ的なもの

パートナーアクション内容
小尾田 真奈

▼行動内容

MC→ご主人様
他は名前様

心情
幽霊様はどこにいるのでしょうか
とりあえずはエリア内をくまなく調べてる所からですね
あ、あのカガチ様
お戯れが過ぎる気がするので…ご、ご主人様が!すぷらったな事に!

陣と共に看護婦を捜索する為にエリア内を調べる
陣がファンに切られるのを止める為に
ハンドガンでファンの中心を撃って故障させようとする
ファンが止まったら陣を引きずり出してナーシングで手厚く看病
真の救急箱を借りて効果倍増させる

台詞
なっ、どうしてファンがまた動くんですか!?
と、止まって…止まって下さい!(ハンドガン乱射
ご主人様!し、しっかりして下さい!ご主人様!?(ナーシング発動



後は陣共々適当に配役して貰えると嬉しいです

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
