

とっても黒歴史☆その2

ま た や っ ち ゃ っ た Z E ☆


です、はい。
いやね、明智さんのキャラって演じやすかったりするんです、ゴメンナサイwww;;;

















明智さんの日常?

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きいいやあああああああーーーーーーーー!!!!!!
ななななんですか、なんなんですか、私いくら払えばいいんですかっっ!!

萌え悶え狂いました、朝から!
なんと素晴らしい…!!!!!!!素晴らしすぎる、っていうか
よくわかってらっしゃる!!!!!!!!!!
通常声も超!!!!素晴らしいのですが、殴られた時のあふっ!にズギャンとしました。
可愛い愛おしい…!!

効果音までつけてくださって、んもぅなんだろう、何でこの喜びを現して
何でお返しすればよいのやーらーー!!


ありがとうございます、愛しております!お嫌でなければまた聞かせてくださるとキュン死にます…!
弄んでください…!!
プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
