スポンサーサイト


空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第1回/全3回)

続いて、空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第1回/全3回)のリア感想です。

えっと・・・まず初めに。

貴方が神か?>マスターハギ(何

今回は初めっからカオス要員で行こうと決めてましたが、これはひどいwwwww(良い意味で
アクション自体は殆どメタ発言ばっかりでまぁ笑って貰おうという魂胆見え見えなアクでしたが、
萩MS様が美味しく調理してくれました。歌菜ちゃんと大和さんにどん引きされてバロスwwww

まぁ、こんなアクションで仲良くなれるわけないよねーって事ですよねwww;

そうそう、三回参加すれば何か称号を頂けるらしく、オレも今回で頂きました。

陣【マスター泣かせ】 リーズ【発展途上】

ちょwwwwwwおまwwwwww
なんというガンメタ称号wwwww
よーし、パパヨサークサイドではマスター泣かせ称号でずっと突撃しちゃうぞー。多分w

次回以降も、基本的にカオスアクションで行こうとは思いますが、状況次第かなぁ…。
また同じメンバーで参加できるか不確定ですしねぇ。
萩MS様、本当に執筆お疲れ様でした。次回は個別コメに貰った事を考慮しつつ
またはっちゃけますNE☆


続き、アク晒し。メタアクションばっかりなので全く参考になりません、あしからず






シナリオ名:空賊よ、風と踊れ-ヨサークサイド-(第1回/全3回)
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

メタアクションの限界にチャレンジいちねんせ~い♪です。

▼目的

ギャグ的展開交えてヨサークと仲良くなりたい GA【さっちゃんと愉快なストッパー達】

▼動機

ここでヨサークと仲良くなって、次回以降のシナのパイプ作りをしておこう

▼手段

LC→リーズ
島村幸、譲葉大和→名前さん
ヨサーク→ヨサークさん
遠野歌菜→歌菜ちゃん

話す内容>ヨサークのLCアグリについて

仲良くなるのが目的なので愛想良く褒め殺して会話する
自分も機晶姫がLCにいるので

うちもメイドっ娘の機晶姫いるけど、こういうタイプ見るの初めてやなぁ。うん、新鮮だわぁ

等と感心しながら話してヨサークの機嫌を取る
ヨサークが幸に対して禁句言いかけたら即座に口を塞ぎ部屋の隅っこへ連行
大和、ガートナ等のメンバーと共に必死でメタ発言交えて謝るよう説得


台詞
歌菜ちゃんはとっても優しいし良い娘なんッスよ?リーズもまぁ、アホやけど悪いヤツじゃないですし
てか、ヨサークさん幸さんとは普通に話せてますよね
あー!あー!あー!ミスターちょっっとこっちへカモーン!!
アンタね、幸さんにその発言は禁忌なんですよ!幸さんがサイコ入ったら改造されんですよ?
リーズの言う通りッス!こんな風になったら、次回からシナリオガイドのTOPにある立ち絵変更ですよ?HOMLLA絵師にまた無茶振り発注ですよ分かってんですか!?マスターハギ的にはそれも面白そうだよね☆とか言いかねないですが、アンタは良くないでしょ!?(ひそひそと

パートナーアクション内容
リーズ・ディライド

▼行動内容

MC→陣くん
ヨサーク→ヨサークさん
遠野歌菜→歌菜ねーちゃん
他は名前さん

陣達と共にヨサークを褒めるが(おそらく)冷たくされるので歌菜と共にしょんもりする
ヨサークが禁句を言いかけたら陣達と一緒に必死で説得


台詞
ヨサークさん、何でそんなに冷たいの?…ボク達そんなに嫌な子に見えるの?(涙目でじーっと
んにぃぃ、歌菜ねーちゃぁん
…歌菜ねーちゃんには一杯フォローしてるのに、何かボクだけすっごいぞんざいに扱われてるよぉ(陣のフォローに対して
ボクの事嫌いで良いから早く謝ろうよ!幸さん怒らせたら……ほら!こんな風にされちゃうんだよ!?(携帯のWEBサイトからサイボーグ桃白白の画像見せる
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
