スポンサーサイト


闇世界の廃校舎(第3回/全3回)

続いて、闇世界の廃校舎(第3回/全3回)のリア感想。

今回も島村組でGAを組み、捜索とは名ばかりの(ぇ)はっちゃけっぷりアクションでしたー。
一緒に担当したけど、あんまり絡めなくてゴメンね結城さん(´・ω・`)
今回は前回の逆バージョンで行きました。リーズ暴走キタw
まぁ、バーサーカー的な称号ちょいっと狙ってみたりしましたが個別コメも無しでしょんもりw;

まぁ、結局は鏖殺寺院の人間が介入していたっぽいですね。

校舎はコレにて完結。次の病棟最終回で完全に終了です!
こっちでは真面目なアクションで〆たいところですが、さて・・・。
按条MS様、執筆お疲れ様でしたー。

続き、アク晒し






シナリオ名:闇世界の廃校舎(第3回/全3回)
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

前回の逆バージョンではっちゃけたいです! 今回もお世話になります。またGAメンバー増えました☆

▼目的

行方不明になったヘルドを捜索する GA【CONNECT TIME】

▼動機

幸さんがヘルドに用があるらしい。オレ達も一緒になって捜そう

▼手段

LC→リーズ
東條カガチ→兄貴
結城翔→結城さん
年齢近い(±5)人→名前くん(ちゃん)
年齢離れた年上→名前さん
関西弁が少し混じる標準語
無線全員所持
何か分かったら連絡

心情
結城さん慣れてないみたいだし
オレらがフォローに回らんとな
ヘルドさん何処にいるんだろ?
つーか、あのちみっ娘まるで成長していない…
いや、身体的なのは言うまでも無いけど、前回の事な意味でね?
…っ!リーズ!避け…!


結城翔と共にヘルド捜索
2Fの各教室
家庭科室を担当
ゴーストとの戦闘では翔が比較的安全に戦えるように機関銃で
フォローしながら戦う(レベルが低いので
とは言いつつも自分も率先してクリーチャーを殲滅
リーズが懲りずにまた突貫するのを咎め、案の定また襲われそうになるのを庇って背中を思いっきり切りつけられて重傷を負う



台詞
は~いそこなクリーチャーさんフリーズっ!
よっし結城さん、張り切ってやってまえ!
またクリーチャーの種類増えとるなぁ…。ヘルドさん無事だと良いんだけど…
お前前回やられたのに全っ然懲りてねぇのな
…どっから突っ込んでやるべきなんか、考えるだけで頭痛いなおい
ばっ!リーズ、危ない!
ギ…が…あっ!(庇って斬られ
リ……ィズ…逃げ…っぐぅっ

パートナーアクション内容
リーズ・ディライド

▼行動内容

MC→陣くん
遠野歌菜→歌菜ねーちゃん
年齢近い(±5)男女→名前くん(ちゃん)
年配男、年上女は名前さん呼び


また突貫気味にゴーストへ攻撃する
陣に庇われ手に陣の血がベタリと張り付き
頭が真っ白になってぶち切れ
バーサーカー化っぽくなって思いっきり暴れる
最後は陣に泣きながら謝り拙いヒールで少しでも傷を癒そうとする

台詞
それ~!チェインスマイトぉ!
ふっふ~ん、今日は大丈夫だもん!ほら、最近買った…らいとぶれ~どぉ☆(のぶ代っぽく
陣…くん?
…ねぇ、君達
陣くんに…何、やったのかな…
答えてよ…、ねぇ?
答えろって…言ってるんだよおおお!!
■■■■―――!!!(バーサーカー化
陣くん…ゴメン…ゴメンねぇ…死なないでよぉ…
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

廃校舎お疲れ様でしたー!一緒に動いてくださってありがとうございました!
二人とも倒れてニヤニヤ、リーズさんの暴走もニヤニヤしつつ(殴
こちらこそあんまり絡めなくてすみません…!
ではでは、短いですがこの辺で。
本当にありがとうございましたv

Re: No title

>結城さん
遅れましたが廃校舎乙さまでしたー。
こっちこそあんまり絡めなくてスンマソン・・・。
また別の機会で組めたら、その時はお願いしますのー(ヽ'ω`)
プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
