スポンサーサイト


紅葉が散る前に……

なんつーか本気で感想書くの忘れてt 死にてぇっ!
今更ですが紅葉が散る前に……のリア感想です。

井上MS様、大量30ページ越えの執筆乙です;
そりゃあスケジュール変更して更に数日遅れる罠と。
とりあえずは、自分のアクション部分が大半採用されてましたので一安心。
これでフラグが一つ立った(ぉ

・・・まぁ、仕方ないのでしょうが真奈とリーズの口調が若干おかしかったので
運営にメールしましたけども;

流石に少々心苦しいけど、気になる物は仕方ない;
いい加減色々シナリオに参加して個人的なイメージ固まってきましたしねぇ

さて、既に投稿を終えてますが、同じく井上MS様のクリスマスシナも
巫女以上のクソ甘さに仕上げてアクソン書きましたさ。…どうなるかなぁ~っと。

続き、アク晒し






シナリオ名:紅葉が散る前に……
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

3人で紅葉を楽しむ。恋愛未遂的なフラグが立つ…かも?な感じで行きたい

▼目的

リーズと真奈と一緒に紅葉を楽しむ 色々思い返し、お互いの想いが少し微妙になる?

▼動機

まぁ、秋も終わりに近いし一回は紅葉狩りと洒落込みたかったし

▼手段

LC→名前呼び捨て
関西弁が少し混じる標準語

心情
秋も終わりに近いし
紅葉狩りと洒落込むかなぁ
…そういやコイツらと出逢って随分立つなぁ
色んな事もあったし…いや、何思い出してんのオレ?氏ねお
まぁ思い出そうが別に…だから何って感じだけどね?うん

LC達と3人で紅葉の山でピクニック
ふと今までの事(リーズを傷付けられマジ切れしたり
治療の為に血の味のするディープキスをやったり)を思い返し照れる
何となくにやけてからかい風味なリーズにイラっとして
いつもの粛正(もみ上げ引っ張り
やっぱり勘違いだと無意識に誤魔化して普段通りに振る舞う
※今までの事の元になるシナリオがありますが参考にしなくてOK
関西弁の頻度は台詞参考にして頂けると幸いです

台詞
…や、どうしてあの事を思い出すかオレ
(別に、アイツが死んじまったら色々詰まらんくなるし。それだけだよ、うん)
…何やの?
ほほぉ…そーかー(引っ張る
いや?なーんとなく仕置きしとくべき状況やとオレの脳内が全会一致だったんで
(…ん、やっぱ気の迷いだ。うん、決定マジ決定…決定だってばよ)
ほら、さっさと風景楽しみながら登る!頂上で食う弁当は美味いぞー
ほれ、真奈も急ごうぜ(手を差し伸べる

パートナーアクション内容
リーズ・ディライド

▼行動内容

MC→陣くん
LC→真奈さん

心情
早く登っておべんとおべんとっ♪
そういえば、陣くんと出逢って大分経つんだよねぇ
…その、色々、あったし。
べ、別にどうってわけじゃないけどさ?

陣と同じく今までの事を思い返し少し照れる
自分の大切なパートナーに!などと怒ってくれた事はちゃんと聞いていて
それが嬉しくてにやける
この感情が何なのかはあまり気付いていない感じで
あまり難しく考えずに成るようになれな思考

台詞
…ん~?にはは、何でもないけど?
いだだだ痛い!痛いよぉ~っ!何でまた髪引っ張るのさー!?
何だよそれー!?は、はーなーしーてぇぇ!(じたばた
もぅ…分かってるよ。早くおべんと食べよう
だね!急ごっ真奈さん☆(手を差し伸べる

小尾田 真奈

▼行動内容

MC→ご主人様
他は名前様

心情
本当に見ていて微笑ましいですね
こんな時間が何時までも続いて欲しいものです
お二人が私を必要としなくなるまで、ずっと見守りたいものです
…何でしょうか?暖かくて幸せな筈なのに
胸を刺すような、この痛みは…


陣とリーズを少し後ろから見つめて
心の中で独白
自分を救ってくれた事や楽しかった事などを思い返し
幸せな気分に浸る…が、理解不能な感情と痛みを感じて戸惑う
陣とリーズに促され、気付かなかった振りをして一緒に山を登っていく

台詞
(痛い?違う…この感覚は、何なのですか?これは…さび、しい?)←さびを○○に置き換え希望
…はい、そうですね。頂上まで登って、お昼にしましょう(二人の手を取る
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
