スポンサーサイト


白砂の砂漠のお祭り騒ぎ

続いて白砂の砂漠のお祭り騒ぎのリア感想

今回は島村組の面々とGAしましたー。
GA兼バンド名【Fairly ring】
事前準備の追加アクションも書いて頂き嬉しい限り
後、称号も頂きました。
自分がベース担当だったので

【Fairly ring・ベース】の称号ゲットー。


バンド自体も大成功でヒャッホゥしましたねー。
村上MS様、執筆お疲れ様でした。
別のシナリオでも是非参加したい所です
一緒に参加した歌菜ちゃん、ヴィナさん、真くん、幸さん
お疲れ様でした。また一緒してくれると嬉しいッス!


続き、アク晒し





シナリオ名:白砂の砂漠のお祭り騒ぎ
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

バンドでお祭りを盛り上げて、歌菜ちゃんを立派なアイドルに仕立て上げたい

▼目的

パラミタの妖精として、活躍した歌菜を全パラミタ区にするべく立ち上がる GA【歌菜アイドル化計画】

▼動機

楽しく盛り上げる為に、頑張るぞ!ベースはバンドの心臓部って聞いた事あるし、しっかりやらなあかんね

▼手段

年上→名前さん
年下→名前くん、名前ちゃん
関西弁が少し混じる標準語
関西弁の頻度は台詞を参考に

バンド名:Fairy ring
ベースを担当
インカム装着(演奏と同時にバックコーラスもするから
衣装はダッフルコート
色は各々好きに決めている
自分は灰色
GAメンバー全員光精の指輪二個装備
それぞれ光の雪の演出をする


歌詞のワンフレーズ
貴方は気付かないけど このダイスキな想いはずっと前から ここにあったんだよ 雪のようにずっと降り積もっていたんだよ

台詞
ま、即興だけど練習もするだけしたし。なるようになるんやないの?
ていくいっと、いーじー。さぁ、楽に行こうよっとー
(ベース鳴らして)ベースのJINッス!よろしくぅ
スポンサーサイト

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
