

学生たちの休日2

あい、年末最後の感想一気にいきまー。学生たちの休日2のリア感想


内容自体は中々面白かったです。酷い値段交渉とか笑いましたw

でも、うーん、篠崎MSさんはキャラ把握がやっぱ残念過ぎる…。
とりあえず運営にメール入れてまた修正してもらいますがね…。
なんつーか、勿体ないなぁと個人的に思いますた。(´・ω・`)

続き、アク晒し






シナリオ名:学生たちの休日2
七枷 陣

アクション内容
▼プレイヤーの意図

MCとLCのほのぼの劇場がみたい

▼目的

真奈のお買い物を手伝ってあげたい

▼動機

いつも任せっきりなんで、偶にはお手伝いをしてあげたい

▼手段

LC→名前呼び捨て
関西弁が少し混じる標準語
各キャラの口調は台詞を参考に

心情
いつも家事任せっきりだし
偶には何か協力するか

真奈の家事を手伝うべく、自分たちの住む寮の近くにある商店街へ買い物に付き合う
自分の他に磁楠を荷物持ちの一員として強制連行する
真奈の買い物に対する意外な一面を垣間見て
そこまでやるか、と心の中で思いつつも
感心して買い物を続行する


台詞
お、買い物行くんか真奈?なら付き合うぞ
いや、いっつも家事云々任せっきりなのはどうかなぁって思ってたしさ
偶にはお手伝いしようかなー、と
よし、磁楠お前も来いや
荷物持ちは多い方がええんやから、ツベコベ言わずに来い
や、あの…真奈、さん?
すいません…(1G単位で値切るとか…パネェ)
あー…っと、いっつもあんな風にやり取りしてるん?
さいですか(魚屋のおっちゃん半泣きだったよな…南無)

パートナーアクション内容
小尾田 真奈

▼行動内容

MC→ご主人様
他は名前様


心情
はぁ…買い物に付き合ってくれるのですか?
そんな気を遣わなくても良いのですよ?
まぁ折角ですし、荷物を持って頂きましょう

陣や磁楠と共に商店街で夕飯の材料などのお買い物
普段通りにお店のおっちゃんと激しい値切りの攻防戦
陣や磁楠にどん引きされようとお構いなし

台詞
付き合ってくれるのですか?また唐突ですね、ご主人様
ありがとうございます。では、参りましょうか
このお魚はこことここ、ここにも少々傷がありますしもう少しお安くして頂きたいのですが(直後、言い値の競り合い
ご主人様、申し訳ありませんが邪魔をしないで下さい
勿論です
家計を預かる身としては、これくらいやるのは当然だと思いますが

仲瀬 磁楠

▼行動内容

MC→陣or小僧
他は名前呼び捨て

心情
まぁ、真奈には世話になっているしな
小僧の言葉を借りるようで甚だ不本意だが
偶には手伝うのも悪くはない、か

陣に強制連行されて買い物に付き合うハメになる
日用品などを大量に持たされて不平不満を言いつつも
律儀に荷物持ちを担ってくれる

台詞
荷物持ちだと?何故に私がそんな事を…貴様一人でやれ
…っと、おい!私は行くとは一言も…!
……鬼気迫る物を感じるな(競り合いを見て
少しでも節約するべく努力する姿勢は見習わなければならないかもしれんな
…まぁ、さっきのアレは行き過ぎ感が否めんわけだが

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
