

納品物まとめ01

最近更新してないおっおっ(汗

さて、今回は納品された画像を公開しましま。

続きを読む

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

ちょいとまとめて感想01

更新久しぶりすぐるw;
さて、色々リアが返ってきてますが
感想をまとめてGOです。

続きを読む

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

「暗き森のラビリンス」毒草に捕らわれし妖精

続いて、「暗き森のラビリンス」毒草に捕らわれし妖精のリア感想

按条MS様もついに十二星華シナリオを担当されたようです。
でもブログでは相変わらずなご様子w;
黒笑みこあいですww;;;

さて、今回は謎解きを担当しました。
一応あんま難しく考えなくて良いよって事だったので
単純にどれが何を指してるのかを書き出し手順を書き書き。
一応一部合ってたようで他の人の謎解きも組み合わせつつ何とか解読完了
初めての謎解きでしたがむずいです><;
シャムシエル等々に色々妨害もされたようですが、何とか奥へ進めるように。
さて、次回が正念場ですねぇ。

按条MS様、執筆お疲れ様でしたーっ┏○ペコ

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【十二の星の華】秘湯迷宮へようこそ

続いて【十二の星の華】秘湯迷宮へようこそのリア感想。

今回は迷宮での探索だったわけですが、取りあえず歌菜ちゃんと共に最深部?なエリア7へ向かいました。
どうやら正解だったっぽく、ホイップと合流して捜索をば。
後はまぁ予想通りではありましたが
ティセラは操られてましたオチが今回で確定。
玄武甲の効果で精神干渉が解かれましたが、またもシャムシエルが邪魔をして玄武甲は奪われ
ホイップは石化再び。
リフルと言いホント石化がここ最近のトレンドなんですかね?w(違

幸さんが追撃に向かったようで、次回突っ込めたら連携して救出に向かいたい所ですが、さて・・・。

ともあれ、えりかMS様、執筆お疲れ様でしたーっ

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

あなたの馴れ初めを話しませんか?

続いて、あなたの馴れ初めを話しませんか?のリア感想。

このお話は色んな自由設定の掘り下げ的な感じのストーリーだったので
色々試してみました。
とりまLCとの馴れ初めをつらつらっと書いて
良い感じに反映させて貰いましたっ
初めてのMS様でしたが、中々キャラ把握が良い感じだったので好感触です♪


大里MS様、執筆お疲れ様でしたーっ┏○ペコ

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

【十二の星の華】 Reach for the Lucent World (第2回/全3回)

続いて、【十二の星の華】 Reach for the Lucent World (第2回/全3回)のリア感想。


今回は、軽くリフルの装備に関して突っ込みつつ探索をしますた。
飛空挺とかかなぁと思いましたが、ネタ的に巨大機晶姫で思案した次第で。
巨大機晶姫とかだったらメカダゴーンとかとネタ的な意味で面白い事になったのになぁw(ぉ

一応、妨害も来るだろうと警戒とカウンターを仕掛けたら、メニエスさんとの戦闘再びですた。
今回は割と敵対勢力多かったようで、リフルはまたも囚われの身に。
ホイップとか空賊第一部とか、最近石化オチが多いのは気のせいでしょうか?w

まぁ何にしても、次回に奪還し直さないとです。
飛弥MS様、執筆お疲れ様でしたーっ!

テーマ : 蒼空のフロンティア
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

七枷 陣

Author:七枷 陣
性別:男

血液型:B

キャラクターページへ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
